TOP

風俗店に行った時に色々と交渉することもあるかと思おうので、参考になればと・・・

舐めてもらう事そのものがあまりないので…

フェラをされるのが大好きなんですけど、自分の事を舐めてくれるような人なんていないですし、それに学生って事もあってなかなかお金もないですから、そうなるとピンサロのお世話になる事が多いんですよ。ピンサロの魅力はまずなにより安いって点がありますよね。学生の自分のバイト代でも十分に捻出する事が出来ますから、ピンサロには行きやすいっていうのがあるんですよね。それにピンサロって思う存分舐めてくれますからかなり満足する事が出来るなって思いました。女の子も綺麗ですしね。自分がよく行くのは「D」というお店なんです。そこにいる希美という子が好みなんですよ。彼女の舌技っていうのはたまらないものがあるんです。コロコロっていうか、舌を使って舐めるっていうよりも撫でるっていうか。そんな感覚で楽しませてくれるんですよ。それがかなり気持ち良いんです。本当はもっともっと味わいたいって思うんですけど、そのテクニックの前にいつもすぐに発射しちゃってます。

激安デリヘルもなかなかですね

仕事がうまくいかずイライラしている時には風俗で一発抜くのが一番すっきりする方法だと思うんですが、そんな時に限って給料前なんです。どうしよっかなぁとか思いつつ、ボケっと風俗情報サイトを見ていると「激安デリヘル」という文字が目に入ったんです。激安デリヘルって怖くて利用した事が無かったんですが、今の財布の状況なら普通のデリヘルを呼ぶのは無理ですし、だからってオナニーは虚しいしなぁと悩み、そして呼んでみました。激安デリヘルなんだから期待してはいけないと思いつつ一応自分好みのカズキちゃんを指名。指名料を入れても、いつものデリヘルより5千円以上安く済むんです。20分位待って、ドキドキしながら玄関を開けましたが、意外にも普通だったんです。むしろ普通すぎて拍子抜けした位です。無愛想という事もありませんでした。肝心のサービスも、普通です。特別上手ではありませんが、手抜きや極端に下手という事もありませんでした。激安デリヘルは地雷と思って敬遠していた自分が馬鹿みたいです。こんな事なら今までの遊びも激安デリヘルで十分だったなぁと思いました。

惚れそうです

心の中でしばらくはモヤモヤするような接客をされてしまいました。というのが、単純に言うと自分が本当に今回相手してもらったデリヘル嬢に惚れそうなんです。自分は女の子に慣れていないので今回それを解決するために風俗を利用して少しでも慣れようとしたのが裏目に出たのかもしれません。会った瞬間ハグをしてきてそのままキスをしてくれるなんて思いもしませんでしたので、完全にペースは彼女の主導になりました。自分は緊張していたのがすぐに伝わったらしく、頻繁に彼女は安心するようにとハグをしたりチューをしてくれます。自分はもうこの時点で倒れそうになっているような感じなんですが、彼女はそんな自分を見て可愛いと言ってくれました。気持ちよくさせてあげたいから攻めてもいい?と上目遣いで聞いてくるので断れないですよね。そのまま攻められてしまったのですが、最高に興奮していたのであっという間にいってしいました。別れ際にチューをされましたが、これで完全に心を撃ち抜かれたと思います。